2012年7月19日木曜日

大人の階段登る~

暑いです・・・

夏の始まりにして、もうすでに限界を迎えています・・・

毎年この時期になると思い始めます「今年1年乗り切れるのか・・・」と・・・



来月は我が社の創立記念日があるということで、そこでやるイベントを考えています。

学生時代、サークルに入っていたこともありいろいろと引き出しはあったりもするのですが・・・

とてもじゃないですが、皆様にやって頂くわけにはいきません!!

学生時代そんなことを率先してやっていた僕が自らブレーキをかけるなんて、後輩が聞いたらビックリすることは間違いなしですね(笑)

とりあえず、当日は社員だけではなく、ご家族の方もいらっしゃるということなんで、大人から子供まで楽しめる企画を考えられればいいと思います!


何かいい案があれば是非教えてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿