2012年7月27日金曜日

オリンピック開幕直前

こんばんは、井上です。

今から大阪に行ってきます!

というのも、明日中学校時代の友人の結婚式に参加してくるためです。

学生時代はレイソルの応援に全国を飛び回ったり、世界中ふらふらしたりやりたいことをやっていたものですが、仲のいい友人が結婚と聞くと、僕もそろそろ丸くなる年頃なのかなと考えるようになりました。

まあ、レイソルはやめられませんが(笑)!

高校以来彼女いない僕は果たして結婚することができるのか・・・

不安で夜も眠れません・・・


それはさておき、なんと昨日はサッカーのオリンピック初戦がありましたね!

まさかスペインに勝つとは・・・!!

ちなみに昨日点を入れたのは何を隠そう、元レイソルの大津祐樹です(今はドイツのチーム)!!

うれしい限りです・・・!!

レイソルに入団してきた頃は、相手に当たられるとすぐに倒れるくらい弱かったのに、よくここまで成長してくれたものです!

実に嬉しいですね~!!

是非、次の試合も頑張ってほしいものです!




大津祐樹を止めないで~♪ ←レイソル時代の応援歌です(笑)!




0 件のコメント:

コメントを投稿