2012年7月18日水曜日

外出

お久しぶりです!

井上です!


気づけばもう梅雨も明けてしてしまったみたいですね・・・

僕は夏が苦手なんです・・・

だって・・・暑くて裸になった時点で、それ以上どうにもできないじゃないですか!

 毎年、知り合いの中で最初にダウンするのは大体僕なんですよね・・・



さてさて、最近は別の場所で仕事をしていました!

自分の会社以外の雰囲気を知れたという意味では非常に勉強になりました!

また、周りの方々からも非常に良くしていただいて、とても感謝しています!


また今日から自社に戻りましたが、より一層頑張っていきたいと思います!




ちなみに、序盤調子の悪かった我が柏レイソルはいつの間にか5位まで上がってきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿