2012年6月20日水曜日

身体をつかえ!

こんにちは

井上です

昨日の台風はすごかったですね!

あの台風の中傘を持ってこなかった僕はワイルドすぎます(笑)!

今日の朝もいつもより30分以上早く出たのに、結局会社についた時間はいつもと同じです・・・

悲しい限りです・・・


さて、今日はプレゼンテーションに関してのビデオ研修がありました!

結局、人としゃべる時は身体全体を使って伝えなくちゃいけないということを学びました!

海外で身につけたオーバーなボディランゲージを使うときがいよいよやってきました!

みなさんひかないでください(笑)!

さて、明日は別の企業に直行です!

ネズミの国の前を通っていきます!

会いに来てくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿