2012年6月15日金曜日

我慢すればオールシーズン

こんにちは

井上です

先日購入した夏用のジャケットを本日ついに着用しました!

今まではオールシーズン対応と言われ購入したスーツを使用していましたが、こんなの着ていたら汗だくです!

夏使えないってことはオールシーズンじゃないじゃないですか!!?

遺憾です!!

これからは表記を「我慢すればオールシーズン」に変えて頂きたいと思います!!






さて、今日はコンペの説明会に行ってきました。

初めての経験だったので、どんな雰囲気で、どんな説明が聞けるのかなどモヤッとしてる部分が多かったですが、
こういう場を経験できてまた一つ良い勉強となりました。

説明を受けて、お客様の要望を的確に表現できるようにどんな事を質問していけば良いかなどこれから考えていきたいと思います!

深く追求してるように頭をひねってみます(笑)


さて、明日はJリーグが再開されます!

もちろん行きます!

今日の夜から並びます(笑)

月曜日に声が気持ち悪かったらゴメンなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿