2012年6月1日金曜日

眠れる千葉の男

こんばんは井上です


今週はJリーグがなくて若干テンションが下がり気味です・・・

その代り、日曜日は日本代表戦があります!

オマーン戦です!

絶対に負けられない戦いがそこにはある!


そうなんですアジア最終予選を突破すればワールド2014のワールドカップに出れるんです!

レイソルからも1人選ばれているんで、ザック監督にはぜひ使って頂きたいです。


さて今日もビデオ研修がありました。

が、しかし!そのすぐ後にお客様に会うというまさかの展開(笑)

まだ心の準備が足りておらず名刺交換でお客様の名刺を落としてしまいかなり焦りましたが、何とか急な会議を終えることができました!

お客様は映像関係の企業でE2とはまた違った強みがあり、勉強をするとてもいい機会を与えていただきました!

このようにもっといろんな業界の人と関わり、自分の裾野を広げていけたらと思っています!


2週間ぶりの土日ぐっすり眠ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿