2012年5月31日木曜日

誤審

こんにちは井上です。

昨夜のACL、レイソルは負けてしまいました・・・

というのもゴールラインを割っていないのにゴール判定の完全なる誤審!!

そいう危険なシーンを作られたのはこちらに責任がありますが、さすがにあのジャッジはひど過ぎる・・・

遺憾です!怒りで手が震えてキーボードが押せません!!

そんなことありません(笑)

来年また頑張ります!!


今日も午前中はビデオ研修です!

ビジネスのホウレンソウです!

とにかく最初に何の話なのかを言及することが大切だということです。

そして、要点をまとめて簡潔に!

先輩も言っていましたが、つまり下調べをしろってことなんです!

なので頑張って調べます!



12連勤も明日で最終日!

今週の土日は休み!


ですよね・・・笑?

0 件のコメント:

コメントを投稿