2012年5月19日土曜日

ボス

こんにちは

昨日は投稿できていなかったようです。すみません・・・

今日はレイソル応援で大阪まで来ています!

が、しかし!

観光は一切せずに試合が終わり次第すぐに千葉に戻ります!

最近は仕事が始まりあまり遠征に行けていませんが、学生のころは毎週こんなことをしていました(笑)


さて昨日は午前中にビデオ研修がありました。

外部セミナーでやった内容に少しだけプラスアルファされた内容でした。

あいづちのバリエーションであるとか、会話をする際相手の心を開かせる状況に応じたポジショニングなど言われてみると妙に納得することが多かったです!

ビデオによると聴くことは積極的な行動であるということですが、アグレッシブに聴いてはいけないということなので、そのあたりがやはり難しいのかと・・・


午後は仕様書の作成です。

昨日までとは打って変わり、レベルが急激に上がりました・・・

本来簡単な部分であろう所ですら何度も修正をかけられている状況であれはまさにボスです!

ドラクエで言うとスライム倒すのに手を妬いている状況で、デスタムーアを倒すようなものです!!

これはキツイ・・・

というか、なんてわかりやすいたとえでしょうか!

自分でも褒めてあげたいです(笑)

とりあえず、一通りは完成させたので月曜日に修正がなく戻ってくるのを待つばかりです・・・

神のご加護を!

0 件のコメント:

コメントを投稿