2012年5月9日水曜日

NO MORE 愚行

こんばんは、GWが明けてから早3日。

今週は毎日電車の遅延に悩まされている井上です・・・

さらに今日は小学生の遠足団体に阻まれていつも乗り換える駅で降りられず一駅乗り過ごしてしまいました・・・

運がないというのはこういうことを言うのでしょうか?

さらに最近は気圧が不安定なせいか、片頭痛が発症!

頭がカチ割れそうです・・・


明日は晴れて、遠足団体がいないことを望みます!




今日は午前中はNEW PCのセットアップをしましたが、Beckyのメールフィルターがうまくかけられずに未だに格闘しています・・・

 とりあえず、それさえ終われば人通りセットアップは完了です!


午後は先週中断していたphpの研修に戻りました。

html、cssの基礎を最近なんとか理解した僕はまた頭がこんがらがtいます!

とりあえず明日は頭をスッキリさせるためにIT系のEXPOに同行してきます。

ビッグサイトには就職活動のときに行きました。

にも関わらず、同じ日に向かいの会場でやっていたウィンターバーゲンでスーツのままスキーを買って帰るという愚行をしました。

なので、明日はそんな愚行をしないようにいろいろ吸収してきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿