2012年5月11日金曜日

抜け目ない生活を!

こんばんは井上です

昨日も我が家は雹に降られたみたいです・・・

5日で2回も雹に降られると、雨男ならぬ雹男です・・・

車がクレーターだらけです!

笑えません・・・

さて、今日は午前中溜っていた報告書を書きました。

つい先日受けた研修なのに忘れていることも多々あり良い復習になったかと思います。

もちろん実践していることもたくさんあります!


午後はcssの課題の評価を受けました。

1on2で教えてくださったので、質問攻めにしてしまいました。

1時間半もありがとうございます!

とりあえず技術面はもちろん、ケアレスミスが多すぎるということ・・・

小さい時からの短所がこういうところでも出てしまうのはなんか情けなくて・・・

行動する前には一呼吸おいてから動くように心がけます!

さて、来週からは営業として瀬谷さんの指導が始まります!

緊張する部分も多いと思いますが、自分の個性を活かしてスタイルを確立していければと思います!


その前に明日はレイソル戦です!!

序盤の失速取り戻すために、川崎まで行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿