2012年5月22日火曜日

スカイツリー

スカイツリーがオープンしましたね!!

懐かしいです・・・

実は約6年間スカイツリーのふもとで柔道着屋のバイトもしてたんです!

なので、土台が出来るところからずっと見ているわけです!

なので少しでも早く行ってあげたい!そんな親のような気分です(笑)!


今日の午前中ビデオ研修です。

前回の聴く技術の応用編です!

今回は応用というだけあって、意識しただけじゃなかなか身に付かない内容かもしれません・・・

相手の答えやすい質問から、答えるのが少し難しい質問というようにいかに会話を続けるか・・・

ん~深いですね!

少しわざとらしくてもやってみようと思います!


午後は仕様書です!

なかなか試験が予定通りに進まないことっていうのはよくあることなんでしょうか?

とりあえず、明日から試験が始まるといいな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿