2012年5月23日水曜日

今日は月曜日~

こんにちは!

井上です!

水曜日とういうことで後2日で休みだ!!と思っていたら大間違い!

今週は土日も出勤です・・・

レイソル戦に行きたかったですがしょうがない!

つまり12連勤だと考えると、まだ月曜日みたいなもんです・・・(笑)


さて今日は午前中のビデオ研修は無くなり項目書の訂正です。

同じミスを繰り返すことが多々あり、少しへこみ気味です・・・

もっと注意力が欲しいです!

どうしたら注意力が身につけられるんでしょうか?

Tell me!


午後も半分は仕様書でしたが、ついに少しではありますが試験が始まりました!

試験は試験で細かい作業が多く大変ですが、地道にやっていきます!



明日は初の営業同行に行ってきます!

緊張ですね~

きっと相手の方にもひしひしと伝わると思いますが、少しでも緊張が伝わらないように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿