2012年5月30日水曜日

アジアの8

こんにちは

天気が不安定で困っています・・・

昨日、我が家はあまり被害がありませんでしたが、今月はすでに3回雹に降られています・・・

近所の車は無数のクレーターが多数・・・

月の表面みたいになっています!


今日も午前中はビデオ研修がありました。

今日は話す技術ということで、話し方について学びました。

とにかく要点を先に言う!

僕は典型的な日本人でなかなかいかないんですよね・・・

意識はしているつもりなんですが、急に話がとんでくると・・・


まあ、できたら研修なんてやる意味無いんで継続して意識していこうと思います!


さあ、今日はレイソル戦です!

アジアのベスト8がかかっているんで、離れた日本から全力で応援します!!


VAMOS! REYSOL!!

0 件のコメント:

コメントを投稿