2012年5月16日水曜日

観点

やりました!

レイソルが韓国チャンピオンを倒してアジアの16強に入りました!!

一昨年まで2部だったチームが、まさかの大躍進です!

コアサポーターの僕としてはもっとリーグ戦で頑張ってほしいんですが・・・

あ!興奮して申し遅れました!井上です!


興奮冷めやらぬ今日は午前中に瀬谷さんから契約書や見積書などについての説明がありました。

こういう会社の利益に直接関係してくる部分に触れると背筋が伸びますね・・・

それにしてもひとつ仕事をするのに、あれだけの書類があるとやっぱり仕事の大変さを感じます。

ただそれを感じ取れたことは今後のモチベーションアップにつながるかと思います!


午後は仕様書作成の実践です!

今までなんとなく使っていたネットサービスも、ひとつひとつ細かい検証があってネットのサービスが出来上がってるんだとわかると、今後入退会も慎重になりそうです(笑)

それにしてもこんなに細かい検証が必要だなんて思いもしなかったです・・・

これが利益を得るということなんですね!

これからは今まで単なるWEBサービスとしか思ってなかったものも、わが子のように大切に接していきます!

子供いませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿