2012年5月15日火曜日

little by little

こんばんは井上です!

今日はこのあと一大イベントがあります!

そうです!アジアチャンピオンズリーグのグループリーグ最終戦です!

今日勝てば我がレイソルは文句なしで決勝トーナメント進出です!

間違いなく学生のころであらば韓国まで遠征に行ってました(笑)

今日は仕事で行けないので、職場から持てる力を全てレイソルに送ります!!



さて今日は営業の際の自社の説明の仕方や、商品の説明を受けました!

いや~不安です!しかし楽しみです!

もうすぐ実際に外に出てお客様に今日説明を受けたのと同じように、いやそれ以上にうまく説明をしていかなくてはいけないと考えると・・・

学生の頃は持ち前のノリと明るさでなんとかなってきましたが、これからはそうはいきません!

実際に外に出るまでにもっと自社に対する知識を吸収して、自信を持てる人間になりたいと思います!

とりあえず知らない用語を潰していかないことには頭に入ってこないんで、英単語のように地道にモノにしていきます!


さて、そろそろKICK OFFです!

TOYOTA CUP出るぞ~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿