2012年5月8日火曜日

Calm Down!

こんばんは井上です。

ついこの前まで寒いと思っていたらもう半そでの季節ですよ・・・

GWはついTシャツを大量購入してしまいまいました!

僕はどちらかというと雪国生まれなので暑いのが苦手なんです・・・

学生時代にやっていたピザ屋のバイトでは、先陣を切って日射病にかかり夏の訪れを知らせていました。

なんて親切なんでしょう!

結局バイトを早退して後のメンバーに迷惑をかけるというのが毎夏の恒例行事でした(笑)



さて今日もcssの課題を黙々とこなしていました!

最近は集中しているせいか、時間が経つのが早く感じます。

とりあえず、昨日の段階で2ページ目に入ることができていたのでサクサク勧めることができました!

会社の概要を作るのに表を作成する<table>使うのはさすがに思いつきませんでした・・・

ただ、そういうことも含めて今回の課題でだいぶcssに関して理解は深まったと思います!

あとはケアレスミスが多かったというのが今回の問題点です。

線が抜けていたり、ブラウザでチェックし忘れたりと・・・

日常生活でも少し抜けているので、もう少し日頃からいろんなことに注意を払って生きていきます!

明日はNEW LAPTOP PCセットアップ終わらせます!

0 件のコメント:

コメントを投稿