2012年5月24日木曜日

クールビズ

こんにちは

暑い日が続きますね・・・

だけど夜は意外と寒い・・・

体調がおかしくなりそうです・・・

頭はすでにおかしいんですけどね(笑)!




そんなことはさておき、今日は初営業同行に行ってきました!

ただ横に座ってメモを取っていただけでしたが、営業する際の雰囲気を感じとれたことは大きな収穫だと思います!

出先での名刺交換ももちろん初めてなので新鮮でした!

いろんなところに行けて営業ってやっぱりいいですね!

いろいろとお客様から抱えてる課題を聞き出すテクニックも身につけていきたいと思います!

 ただ一つ今日の問題を挙げるとすれば・・・

そう!服装です!

新入社員なのでまだワイシャツやスーツが夏使用じゃないんです・・・

汗だくでした・・・

次の給料が入ったら夏用のスーツ買いに行きます!

本当は半袖短パン、さらにはビーチサンダルを履いて出勤したい井上がお送りしました!



0 件のコメント:

コメントを投稿