2012年5月28日月曜日

It's wednesday for me

こんばんは井上です。

現在12連勤中の8日目です。

疲れているかと思いきや、レイソルが公式戦4連勝中で調子が上向いてきているため、僕の調子も上向き状態です!

あと4日頑張れそうな気がします!



 先週から引き続き今週も検証作業です!

ようやくコツをつかんでたのか、1項目こなすのがスピーディになってきました!

いやいや~、今日は土日にどっさりと量をこなしたので、今日は比較的余裕がありました。

月曜日だったんでちょうどいいですけどね(笑)

また明日から頑張ります!



あーーーーーーーーーーーーーーー!

久しぶりにラーメン食べに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿