2012年5月17日木曜日

struggle

こんばんは井上です!

もうすっかり夏ですね!

我が家では毎日きゅうりばっかり食卓に並びます!

そのうち自分の身体が緑色になるんではないかとビクビクしています。

その時はトマトを食べて赤く戻そうかと・・・笑!


さて今日は午前中は品田さんに営業の仕方について学びました。

海外ではガツガツしてアクティブな僕も最初の頃はきっと尻ごみしてしまうんじゃないかと・・・


午後は相変わらず仕様書との闘いです!

いや~1つ仕様書を書くのにとてつもない時間が・・・

まだまだ慣れないですね・・・

明日も仕様書!

少しずつ慣れていければ(笑)

とりあえず明日も悪戦苦闘します!


0 件のコメント:

コメントを投稿