2012年5月1日火曜日

スタジアム難民

3日ぶりの井上です。


こんにちは!

GWいかがお過ごしですか?

僕は相変わらずスタジアムに通いつめています(笑)


さて、英語の辞書に載っていました!

今日は以前お届けしました、いつ使うのかわからない英語表現の第2弾をお届けします!


The manager's quick joking influenced me to join this company.
                ⇒マネージャーの一発ギャグで僕はこの会社に入ることを決めました。


マネージャーのギャグが相当おもしろくて、ツボにハマッたことが容易く想像できます。

もしくは、マネージャーとの面談の際につまらないギャグだったにも関わらず、採用のためにヨイショしたのか・・・

これから面接を控えてる方はぜひ使ってみてください(笑)!






今日から会社に新しい方が加わり、少しにぎやかになったように感じます!

やっぱり新しい出会いは良いですね!

そんな中僕ら新人組はphpの勉強です。

正直htmlから始まり、css, javascript, phpと次々と新しい技術が出てきてついていけてません・・・

phpについては本を見ながらソースを写して、どんな動作をするのかを確認している状況です。

これらの技術を駆使する制作の人たちはすごいですね!

phpには一通り目を通したら、またhtmlに戻って順に知識を入れていこうと思っています。

今週もあと1日行けばまた休みです!

初任給が入ったので、連休中に僕も少し家族サービスしようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿