2012年5月21日月曜日

MTG

こんにちは!

大阪まで遠征に行ってきました井上です。

見事な逆転勝利でC大阪に勝ちました!

僕の記憶では長居競技場で勝ったことないような気がしましたが・・・

ついに!!

これから徐々に調子が上がってくることを願っています!


営業ミーティングがありました。

来期の営業目標に関して少し今回数字が出てきて、自分にこんなにできるのかと不安になりますが、それだけ期待されえいるということで頑張って会社に貢献していたいと思います!

 今日は金環日食で少し早起きをしたのでこの辺で・・・

明後日は日本代表戦ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿