2012年5月14日月曜日

Eager Beaver

こんばんは!

週末1か月ぶりにレイソルが勝利し、月曜日から興奮気味の井上です!

さらに僕が毎朝買ってるエルゴラッソというサッカー新聞の一面はレイソルです!

自分で言うのもなんですが、サッカーの勝ち負けでここまで感情を表現できるこの世界は平和ですね (笑)!

はたしてこのテンションが金曜日まで持続するのか・・・


今週末は大阪まで遠征してきますよ!



さて今日から正式に営業部として配属されました!

今までの研修と違い、時間とお金の管理の責任という面で求められることがだんだん増えてくることはかなりのプレッシャーになるとは思いますが、人と話す機会が多くなるということは自分の成長を大きく後押ししてくれるものと思っています。

明後日からは実際に他の社員の方がやっている仕事も手伝い始めます!

先日のcssの課題でもケアレスミスが多いというこを再認識したので、細かいところにもしっかりと目を光らせながら仕事をこなしていきたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿