2012年5月7日月曜日

雨が降ろうが、槍が降ろうが

お久しぶりです井上です。

昨日でGWが終わってしまいました・・・

昨日、我が家のほうは天気が大荒れで、10円玉級の雹が降ってきましたよ・・・

おかげで車はベコベコです・・・

しかし、そんな中でもサッカー応援に行くのが僕です!

レイソルに応援に行って死ぬのなら本望です!!

5-2で負けましたけど・・・


さらに、このGW中は”テルマエ・ロマエ”という映画を観に行ってきました!
 
ローマ時代からタイムスリップして日本に来て、日本の風呂の技術を過去に持ち帰り有名になっていく男の話なんですが、つくづく日本の風呂文化は素晴らしいと感じることのできる映画です!

マンガもおもしろいですよ!

ぜひご覧あれ!


さて、今日は先週に引きつづきcssの課題に取り組みました。

試行錯誤しながらようやく2ページ目の半分ほどきたところです。

まだまだ1人でこなすには時間がかかりますね・・・

ただ、一人で取り組んでいることもあって自己紹介サイトでおろそかにしていた部分もだいぶ理解が深まったと思います!

とりあえず、明日中には完成させます!

そして新しいPCもセットアップしなくては・・・!!


P.S
新しいPC薄すぎて油断してると手を切りそうで怖いです(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿