2012年6月18日月曜日

It's a small world!

こんにちは

井上です!

週末は雨の中サッカー応援をしてきました!

前日から野宿して場所を取るために並んでいたので、若干喉が痛みます・・・

でもこれで4連勝です!これに乗じて、僕の調子もすぐに上向くと思います(笑)!







さて今日は、午後あるお客様にお茶を出したら・・・

ん・・・?

この顔どこかで・・・


・・・・・・!!



そうです!!大学時代のサークルの先輩が弊社に営業に来ているではありませんか!!?

まさかの遭遇です!!

懐かしすぎます!!

世間って狭いですよね(笑)

でも、先輩の頑張っている姿を見てこちらも刺激を受けました!

僕も負けていられない!

そう感じた週明けの午後でした(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿