2012年6月14日木曜日

衣替えの産物

こんにちは井上です

先日衣替えをしようとクローゼットを開けたらあれが出てきたんです!!

あれというのは・・・

_/ ̄|○ ←こうやって腹筋を鍛えるローラーです!

通販とかでよく売ってるやつです!

久しぶりにやったら筋肉痛が半端ないんです・・・

ご飯を食べるとき、箸を取ろうと手を上げるのが一苦労です・・・

運動不足ですよね・・・

頑張ってムキムキになります(笑)



さて、最近は営業活動開始に向けてリストを作成しています。

わかってはいましたが、会社って多いですよね!!!

どの会社がどんなことをやっていて強みは何かなどを調べていると以外に時間がかかってしまいます・・・

ドラえもんがいてくれれば(笑)!

まあ、ドラえもんがいてくれても営業先のリストは作ってくれないでしょう(笑)

地道にやるのも営業の仕事!

頑張ります!


さあ、今日もローラー使いますよ(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿