2012年6月8日金曜日

サムライブルー

こんにちは!

深爪の井上です(笑)

そうなんです、僕は深爪なんです!

別に切るのを失敗したとかではなく、ただ単に深爪が好きなんです!

爪が飛び出てると落ち着かないんです!

子どもと戯れる時は安全ですが、何を隠そう自動販売機で飲み物を買って缶を開けるのは苦戦します!

というか、もはや開けられないです(笑)

変わったやつなんで許して下さい・・・


というどうでもいい話は置いておいて、

今日も僕の隣人の伊集院はお出かけをしています。

昨日は僕が外に出ていたので、その時に観れなかったビデオ研修を一人寂しく行いました。

考える技術の続きだったんですが、軸を使って考える癖を付けるとモレ・ダブりが無く物事を考えられるということでした!

とっさに頭の中で軸を使用して考える事は難しいので、紙にアウトプットしてから考える癖をつけたいと思います!


あと今日、初営業電話をかけたのですが・・・

あっさり断られてしまいました・・・

残念でなりません・・・

ただ、興味を持っていただけることの方が稀なのでめげずに頑張っていきます!


さあ、今日はアジア最終予選のヨルダン戦です!

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

もう、解説者の松木さんと戦う準備はできています!

頑張れ酒井!頑張れ日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿