2012年6月12日火曜日

ブリスベン

こんにちは井上です!

ついに関東も梅雨入りをして今日も午後から雨でしたね・・・

僕には、朝家を出る時に雨が降っていなかったら、傘を持ち歩かない!!

という自分でもワケのわからないポリシーがあるんです!

なので、雨が降ったらお構いなしに濡れます(笑)!

ワイルドです(笑)!


さて今週は1週間同期の伊集院がいないのですが、毎日恒例のビデオ研修は行われています!

今日は「売れる営業マンと売れない営業マン」ということで学びましたが・・・

おや?これは過去の外部研修とビデオ研修でと同じような内容だぞ!?

でもよく考えてみると、意図しなくてもこれだけ繰り返されるということは、それだけ重要ということなんですよね?

え~とか、あ~とかが出てこないように気をつけます!



これからサッカーの日本代表戦

しかもスタジアムは僕が3年前に生活していたオーストラリアのブリスベン!

住んでいた家からも近かったんですよ!

現地の友人も何人か行くみたいなことをFace Bookに書いていました!

色々考えると懐かしくなってきますね(笑)

どっちにも頑張ってもらいたいですが・・・



我が日本が2-0で勝つ!!

得点者は・・・前田と香川とみた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿