2012年6月6日水曜日

人間ならばみんな犬が好き

こんにちは

今日も片頭痛で悩まされています・・・

今日は同期で隣の席の伊集院が外にお出かけしていまして孤独な1日を送っています・・・

心にぽっかり穴が開いたかの様です(笑)

嘘です(笑)

いつも通りです!

今日は午前中にビデオ研修がありました。

聞く技術・話す技術と来て今日は考える技術でした。

1+1=2のように、誰でも同じ結果になるように話す!

いや~ができる人って世の中に存在するんでしょうか・・・?




人間ならば犬が好き

   ↓

自分は人間だ

   ↓

自分は犬が好き




みたいな感じです・・・

とりあえず数字はあいまいさがないということは覚えました!

これをとっさに考えて話せるようになるには10年はかかるかと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿