2012年6月5日火曜日

僕と頭痛と台風と・・・

こんにちは井上です


台風3号が来ているようで、それに伴い僕は片頭痛が発症です・・・

台風となんの関係もないだろという人がいますが、そんなことはありません!

片頭痛持ちは気圧の変化で苦しめられることが多いんです!

結局何が原因かは人によって違うんですけどね・・・










さて今日は自社製品についての打ち合わせに参加してきました!

自社製品なのに聞かれたときに答えられないなんて営業として失格ですからね・・・

周囲よりも1つでも多くの知識を入れて、魅力を存分に伝えられればと思います!


今日は大好きな太陽のマテ茶飲んでないからリズムが狂います(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿