2012年6月13日水曜日

PAPER

日本引き分けでしたね・・・

完全に攻められてましたよね・・・

アウェイで勝ち点が1取れたのはいいことかもしれませんが・・・

サッカーフリークの僕からすると1人少ない時間帯に相手を圧倒できなかったのは問題です!

日本は完全にオーストラリアに苦手意識がありますね・・・

まるでレイソルと鹿島アントラーズのようです(笑)


さて、今日新聞を読んでいたら、僕が関わっている仕事が載っていました!

なんかこういうことがあるとうれしいですね!

きっとこれから仕事を続けていくとそういったことがまた出てくると思います!

そういうのを楽しみにしていけたらモチベーションが上がりますよね!

それでは今日はこの辺で~


0 件のコメント:

コメントを投稿