2012年6月11日月曜日

本田△

すごかったですね、金曜日のサッカー!

6-0って!!!

本田もハットトリックでしたし!

本田は高校の時以来らしいですよ、1試合で3点取るの!



本田△!!!!! ← 本田三角形 ← 本田さんかっけい ← 本田さんかっけー ← 本田さんカッケー!



 明日のオーストラリア戦でも決めてくれることでしょう!





今日は アンケートフォームのテンプレートを作成していました。

アンケートって普段なんとなく解答してるんで作る側になると意外と難しいんですね・・・

いろいろ調べながらやっていたらあっという間に定時になってましたよ!

今までレストランとかに置いてあるアンケート用紙は、お絵かき用紙か紙飛行機になっていましたがこれからは心をこめてしっかり記入します (笑)!



髪もだいぶ短くして夏仕様になったので、熱中症にかからないように気をつけます!


0 件のコメント:

コメントを投稿