2012年9月7日金曜日

レイソル VS レイソル

こんばんは、お久しぶりです。


井上です。


最近は何をやっているかというと・・・


そうです!ドラクエです!


なんと、我がE2でパーティーが組めるまでになりました!


戦士 僧侶 旅芸人 盗賊


ん?攻撃魔法使えるのが誰もいませんw



やわらかい敵にしか勝てませんw

 
いいんです!ダーマ神殿で僕祈ればいいんですからw



さてさて、最近ですが、ようやく営業に同行をし、自社の説明などを行うようになりました。

そこでです!!

今の僕の課題は早口!!


学生時代、学校の担任から「おまえは1分間に300ワード喋るな」とまで言われたのはダテじゃありませんw


短所でもあり長所でもあるのでこの特徴を活かしつつも何とかレベルアップしていければと思います。


もちろんドラクエのレベルアップもです!!




さて、明日はサッカーの天皇杯です!

しかも、我がレイソルの対戦相手は、同じ レイソルです!!!!!


どういうことかというと、レイソルが下部組織のレイソルU-18と公式戦をするんです!


世界的にも例のない一戦です!!


どちらを応援すれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿