2012年9月19日水曜日

ひっきー

井上です


昨日は以前交流会で知り合った方々と飲みに行ってきました!


毎月バーチャファイター大会に参加することになりましたw

普段レイソル行ったり、世界中旅したりとアクティブな部分が表面に出ていますが、意外とゲーマーなんです!

ちなみに「鉄拳」というゲームでは県内でも結構上位にいたくらいですw

さらにウイニングイレブンは病気かっていうくらいやりこんでます!

なんたって僕のデータでは、すでに2080年ですからねw

 さらに最近はドラクエ10!!

このブログだけ見ればただのひきこもりですよねww



いいんです。

人間は表と裏の顔があるんですから!

イメージを払しょくするために、少しアクティブっぽい写真載せておきますw





0 件のコメント:

コメントを投稿