2012年9月26日水曜日

新参者

こんにちは

井上です。

ようやく涼しくなってきたと思ったら、今日は暑いです・・・

本当に「太陽は罪な奴」です・・・

すみません。

また僕の世代ではわからないネタを出してしまいました・・・

 サザンですよ!サザンオールスターズ!!


 
ちなみに台湾では南方之星というらしいです。




さらに中国では南天群星です。

僕が学生時代初めて覚えた中国後のワードですww


さて今日は水天宮前にある企業まで足を運んできました。

初水天宮です。

そうです!!

新参者」です!!

好きなんですよね~東野圭吾!

学生の頃すべて読破したくらいです!!


それはさておき、水天宮で何をしたかといいますと、もちろん打ち合わせです。

一人で営業に行き出して今日で3社目!

まだまだ知識が乏しいです・・・

カタカナいっぱいですww

頑張って勉強しなくては・・・!!!!!!

そう感じて毎回帰ってきてます・・・


なので一人前になれるように、水天宮にお参りしてから帰ってきました 。

あと彼女ができるようにお願いしてきました。


 



















安産の神様ですけど!

さらには、水難災害の神様ですけど!!


きっとどんな願いも叶えてくれると信じています!! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿