2012年9月13日木曜日

あまのじゃく

こんばんは

最近初めてSuicaを手にした井上です。


何を言ってるんだこいつは?と思った方もいるかと思いますが、事実です。


僕の住む最寄りの駅はあの高倉健の名作ぽっぽやに出てくるような駅です・・・


そして、若い方はさらに不思議に思うかもしれません、ぽっぽやってなんじゃそりゃ!?と・・・


いいんです、いんです。若いんだから知らなくても!

といいつつ僕もまだ24なんですけどね(笑)!

ドラクエなら24なんてすぐレベル上がるのに、実世界は長いですね(笑) !




なんか、他の2人のブログをたまに見てみると、すごいまじめなことを書いているのですが、中には僕のような人間も必要なのではないかなと、勝手に考えています(笑)!


まだ会社の中でも、いまどき改札も屋根もないような駅があるのかと思っている方もいると思うので、家の周りの写真載せてみます。

ここが心地いいと思えるなら、イナゴ食べられます(笑)!

是非一度遊びにいてみてください!

巷では一度電車に乗ると、二度と帰れなくなるなんていう噂もありますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿