2012年10月11日木曜日

Active

こんにちは

アクティブ黒メガネの井上です。

すみません、最近メガネを変えたのでアクティブ赤メガネになりましたww


昨日はサッカーの天皇杯に行ってきました!

レイソルはJ2の湘南ベルマーレ(中田ヒデが所属していたチーム)と戦いましたが・・・

後半ロスタイムに逆転し何とか勝利です!!

去年のチャンピオンチームなんでもう少し余裕を持った試合を展開して欲しかったんですけどね・・・

とりあえず勝ちはしたので、土曜日のナビスコカップに勢いを繋げて欲しいです!!



さて、明日は10月ITイベントの第二弾!

「IT Pro」に行ってきます!

シーテックは幕張でしたが、明日はビッグサイトです!!

さらに言うと、再来週のイベントはまた幕張ですww


千葉県民の僕でも幕張までは1時間以上かかります・・・

ビッグサイトはそれ以上ですww

体力のあるうちに頑張って動いておきます!

また、いろいろ情報を収集してきます!!


僕がいない間、明日は社内で新卒採用の面接があるんですね!

 学生のみなさん気をつけてお越しください。

そして、リラックスして頑張ってください!!



YOU CAN DO IT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿