2012年10月9日火曜日

Awsome Campus Life!

こんばんは

井上です

寒くなってきましたね!

といっても僕は日中20度を下回らない限りビーサン生活ですけどww


さて、今日は来年の新卒の方の2次選考がありました!

E2に足を運んで頂いた学生のみなさんありがとうございました!

僕がお茶を出したのですが、緊張をしている学生のみなさんの顔が初々しく見えました!


やっぱり学生って素晴らしいですねww



先日、とある学生からこんな質問を受けました。

内定が決まってから入社までの間は何をすればいいですか?と・・・

答えは旅行に行ってくださいです!!



別に旅行じゃなくてもいいんですが、学生時代だからこそできる事をとことんやってほしいと思います!

学生時だからできる面白いことやバカみたいな事ってたくさんあると思うんです!


僕の場合それが旅だっただけですww

ネズミ食べたり、パスポート強奪されたり、お土産で買ってきた人形中身調べるとかいう理由で全部たたき割られたり・・・w






ここまでとは言いませんが、来年春に入社してくる学生のみなさんには、こう言うバカみたいな話を聞きたいんです僕は!!


大丈夫です!E2では未経験者でも経験者でも初歩の初歩から教えます。

内定が出たら学生を思いっ切り楽しんで欲しいと思います!!

ただ、ネットとかのニュースでIT系のものがあったら読んでおくようにはしてくださいね!

その程度で構いません!

特にITに縁のなかった学生の方は少し免疫をつけるというくらいの気持ちでお願いします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿