2012年10月15日月曜日

年末は・・・

はい、こんにちは。

井上です。

週末は相変わらずサッカーに行ってきました。

ナビスコカップの準決勝です。

引き分けでしたが、1戦目で負けているので決勝に進めず敗退しました・・・

 今年残るタイトルはもう天皇杯しかありません・・・

やっぱり僕の応援不足ですかねww



さて、今日は年末の社員旅行の打ち合わせがありました!

今年は1泊2日で鬼怒川に行く予定です!

温泉だ~!!

1年の疲れを癒すには最高のロケーションです。

普段湯船に浸からずシャワー生活の僕が湯船に浸かるレアな1日となりそうですwww


ちなみにオーストラリアで生活していた時は水不足のため、3分でシャワーを浴びるように強制されていました!!

3分でシャワーを浴びれば大体どこ行っても生きていけますww

たった1年で僕もたくましく成長したものです!

プールもあるとのことですが、僕はカナヅチなのでおそらく・・・w


頑張って余興なども企画します!

0 件のコメント:

コメントを投稿