2012年10月19日金曜日

Brings Back

こんばんは

井上です!

今日は巷で言う「華金」ですねw

僕も今日はこれから・・・・

いや、そんなことしている場合ではないんです!!

明日はサッカーがありますから!!

僕に限っては「華土」です!!




さて、今日は来週の月曜日にE2の会社説明会があるということで、喋る内容を少し考えてみました!

本当は少しではなくガッツリですけどww

 去年のことを思い出しながら考えてると、まだまだ実践できてないことも多いです。

こういう見つめなおす機会というのも非常に重要なんだと気づくことができました!!




普段はサッカーの話しか書いてませんが、今日は真面目にww

 顔が真面目じゃないのは置いといてください!!

 当日は僕も緊張していると思いますが、チャチャなど入れずにリラックスして聞いてやってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿