2012年10月4日木曜日

浦島太郎は俺だった・・・

こんばんは

井上です

会社説明会に来て頂いた学生のみなさん、先日はありがとうございました!

時間が延びてしまいすいませんでした・・・

改善点として反省会で挙げさせて頂きました。


僕も去年はそちら側に座っていたと思うと時が経つのは早いですね~

そりゃ、髭も青くなります・・・


もう1回説明会があるのですが、そちらでは僕が喋る予定です!

サッカーの話になってしまったらすみませんw


さて説明会から一夜明けた昨日は、最先端技術の見本市である「シーテック」に行ってきました!

すごいですよ~あの広さw

足がパンパンです・・・




もちろん技術も素晴らしいです!

なんたって、車に乗ってなくたってスマホで車が操作できてしまうんですから!

実寸大のラジコンですよあれは!!!


それからAR(拡張現実) を使った技術!

眼鏡越しに実際に見える視覚と仮想の空間を融合して、レンズに表示するなんていうのもありました。

ドラゴンボールのスカウターですよ完全に!いやそれ以上です!

震災の時などに放送の聞えない耳の不自由な方に使って、視覚で非難経路を表示できるんです!!

しかもメガネだから両手を使えるとのこと!

最先端はすごいですね!!


早くだれか1分で10時間分の睡眠がとれる機会を作ってくださいwww


2 件のコメント:

  1. こんばんは。


    先日、貴社の会社説明会に参加させて頂いた某学生です。
    貴重なお時間を使って頂き、本当にありがとうございました。

    時間が延びた分、貴社の事をたくさん知れたのでラッキーな一日でした!

    最先端の技術は素晴らしいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメント頂いてありがとうございます。

      もしまだ説明会で聞き足りないことがあれば、このブログを通してでもいいので連絡ください。


      シーテックは終わってしまいましたが、最先端に触れられる機会はたくさんあります。
      そういった好奇心を大切にしてください!

      削除