2012年10月10日水曜日

燃えろ!萌えろ!

こんにちは

井上です。



今日は打ち合わせで秋葉原に行ってきました。

メイドさんがたくさんいらっしゃいました!

日本の文化は面白いですね!

秋葉原は今海外の旅行エージェントがツアーに組み込むくらい人気の観光地らしいですからね!

僕も学生時代に留学生を連れて何度か行ったものですww

もちろんメイドカフェにも一緒に行きましたよ!!

決して僕の意思ではないということだけは表記しておきます!


これから国際交流を求めるなら秋葉原なのかもしれませんね~!!


さてさて、今日はこれから柏レイソルの応援に行ってきます!

そうなんです今日は天皇杯なんです!!!

 ナビスコカップは2000年に優勝しました。

Jリーグも去年優勝しました。

が、しかし! 

天皇杯はまだタイトルを獲ってないんです・・・!!

4年前に決勝までは進んだものの、延長で点を取られ準優勝でした・・・


だから、今年は萌えているんです・・・!!

いや、燃えているんです!!

優勝してACL(Asia Champions League)に行きます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿