2012年10月17日水曜日

THE ANAGO

こんばんは

井上です。


サッカーのブラジルに負けてしまいましたね・・・

まずパスが全然繋がらなかったですね!

そして、ネイマールとラミレスがうまかったですね!!

やはり、まだまだ世界のトップには及ばない感じですね・・・



 ただ、本田がいってました。

簡単に勝てたら、この先楽しくなくなるやん

と・・・


金狼はどこまでも男ですね!!

カッコイイです!!




さてさて、いつもは大体同期の2人と一緒に昼食に行くのですが、昨日は1人で行ってきました。

決して、イジめられたりしてるわけではありませんよ!

時間が合わなかっただけですww

オフィスの周りは新宿三丁目ということもあり、食事するところは非常に多いのです。

入社してからだいぶいろんな店に行きましたが、僕の一押しはこれです!!




どーですか、このアナゴ丼!!?

どーですか、このボリューム!!?

ワイルドだろ~ww


入社してから数回行ったのですが、すごいおいしいです!!

あまりにも腹が満たされすぎて、午後は天に召されそうになってるということは内緒ですww

皆さんもE2にお越しの際は是非、食べてみてください!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿