2012年10月18日木曜日

来年の夏は・・・

こんばんは

雨ですね・・・

気温も低くなってきましたが、日中はまだ20度以上あります。

僕は20度を下回らない限り、断固としてビーサンです!!

ビーサン大好きなのに色白というのが24年間の悩みです!


今日は珍しく一日社内にいました!

じっとしているのが苦手な人間なんで、本当はダイエットがてら外に出たいんですけどねww

さすがに少し太ってきました!

焦っています・・・

せっかく保険組合の割引で安くジムが使えるんで、そういった福利厚生ももっと活用していこうと思います!

日焼けサロンには適応されないのかなw?

 来年の夏までにはパーフェクトボディを手に入れられるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿