2012年10月24日水曜日

キング

こんばんは

井上です。

最近あまりブログを見てくれている方がいないようなので少し、淋しく感じています・・・

目を引こうとブログの背景を変えてみたりしてみたのですが、あまり効果はないようですww


ついに今日、あの生きる伝説のカズがフットサルで日本代表デビューをしますね!!

45歳ですよ!!?

ちなみに、所属する横浜FCではチーム内で一番は一番肺活量があるとか・・・

レジェンドです!!

中学では授業中も座りながらリフティングをしていたらしいですね!

15歳で一人でブラジルに渡ってサッカー留学したらしいですよ!

今でこそ海外でプレーする選手は多いですが、当時を考えたら、やっぱりレジェンドです!

なんせ、所属していたブラジルのサントスというチームのロッカーには、あの王様ペレと並んで大きな写真が飾られているようです!!

カッコよすぎます!!

生まれ変わったら僕はカズになりたいです!!



すいません・・・

つい熱くなってしまいました!!

柏レイソルの事になると1週間は永遠と喋れると思います!


最後にご報告致します。

僕はサッカー経験0ですwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿