2012年10月12日金曜日

こんにちは。

井上です。


暑いのか、寒いのかわからない日が続きますね・・・

僕は20度以上は夏だと思っています!

そのくらい暑いのが苦手なんです!!


オーストラリアでは45度以上砂漠にずっと住んでいましたが・・・ww

ちなみに、僕の隣のデスクの伊集院は風邪をひいたようで、今週はずっと咳き込んでいます。

今日は僕も喉が痛いです。

完全にうつりましたww

皆さんも気を付けてください!



さて今日は秋のITイベント第2弾の「IT Pro」に行ってきました。



シーテックに引き続き足がパンパンです・・・

幕張メッセもビックサイトも広いんですよ、会場が!

そして人がたくさんいるので自分のペースで歩けないんです・・・

帰りの電車で椅子に座ると疲れが一気にきますww

 やっぱり時代はクラウドですね!

おそらく8割はクラウドに関連したシステムじゃないでしょうか。

もらった資料もそういった関連が多い気がします!


とりあえず、頂いた資料に一通り目を通していろいろと勉強したいと思います。

僕の頭もクラウド化すれば入る容量が増えるんですけどねww


明日はまたレイソルの応援に行ってきます!

ナビスコ杯もタイトル獲りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿