2012年10月22日月曜日

おでん

こんばんは

井上です!


週末は・・・

やりました!

首位の広島を潰しました!!

レイソルは昨年の王者なんです!

そう簡単に他のチームに優勝させるわけにはいきません!!

楽しかった~www


さてさて、今日は会社説明会の2回目がありました!

参加して頂いた学生のみなさん、本日はありがとうございました。

きっと、営業なんだからもっとうまく話せよと思った方もいるかと思いますが、どうもすみません。

来年はもっと練習していきますww



説明会でも話しましたが、やっぱり個性は大事です!!

人間は十人十色です。

だからこそ、皆さんの個性や経験を知りたいんです!!


僕の経験したことない話をたくさん聞かせて欲しいんです!!

本日いらした方にはお話しましたが、自分を最高の大根だと考えた場合にカレー屋ではなく、おでん屋に自分を売り込んで欲しいんです!

おでんの大根はしっかりだしがしみ込み、周りと共存しながらも自らが主役になれる可能性を秘めています!!

是非E2というおでん屋にみなさんを売り込みに来てください!!

最高級の大根はE2で主役になれるんです!!

是非、よろしくお願いします!

説明会の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿