2012年10月30日火曜日

メッシ

こんばんは

井上です。

だんだん涼しくなり、タンクトップでは肌寒い季節となりました(笑)


この前の週末は予約の取れないレストランで有名なラ・ベットラ・ダオチアイというイタリアンに行ってきました!

いや~給料日の翌日に贅沢をしてしまいました・・・

今月は節約生活します・・・

もちろんレイソル以外のところで!!


週末のレイソルはせっかくイタリアンで幸せな気分になってたのに、残留争いをしている大宮に4失点・・・

せっかく上位陣は躓いたのに、ACL出場が厳しくなりました・・・


今年のレイソルは何回も同じような点の取られ方をしています・・・


そして、後半に入ってのFW陣の不調・・・

勝てる要素はセットプレーしかありません・・・


来年はメッシを獲得します!!

きっと1カ月も給料払えないだろうな・・・(笑)「


0 件のコメント:

コメントを投稿