2012年4月10日火曜日

花粉の季節

こんばんは

毎度おなじみ井上です。

暖かいですねこの2日間は!
 
もうこの2日間は花粉がすごいのなんのって・・・

嫌ですね花粉症は・・・

この時期僕ともっとも長い時間を過ごすのは保湿ティッシュです!!

ありがとう!

保湿ティッシュ開発した人を僕は神様と呼んでいます 笑!


さて、昨日新入社員の自己紹介サイトを作るということで課題をいただきましたが、出だしからつまづいております・・・

案は出てくるのですが、実際にそれを形にしようとすると、なかなか手が動きません。

決して手が痺れているとかそういうわけではありません!

初めて企画から発表までをするので、正直何から手をつけていいのかわからない状態です。


しかし今日たどり着いた結論は、とりあえず1度やれるとこまでやってみて、そこでダメなら練り直すしかないということ!

前進あるのみということですね!



そういえば、今日お茶を出させていただいたお客様から、ブログを見てくださっているということをお聞きしました。

ありがとうございます!

そういった些細なことでも言っていただけるとてもとうれしいです。

こういうことを励みにこれからも頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿