2012年4月17日火曜日

グリグリ ズキズキ

はい~やってまいりました、このお時間!!

皆さん今日も1日お疲れ様です。


実は僕・・・

親知らずが生えてきました!!

キャー!! 恥ずかしい・・・

親も生えたことを知らないから親知らずというのに、こんな公の場で言ってしまいました!

ただ、その親知らずが痛いんです・・・

昨日までも確かに違和感があったんですが、今日の朝から痛みが激しくなりました・・・。

痛くて業務に集中できなくて結局歯医者にも行ってきました。

ちなみに人生初歯医者です 笑

怖かった~

結局、麻酔打ってグリグリえぐられた結果、軟膏を塗られて鎮痛剤もらっただけです・・・

グリグリされたのは一体・・・!?

まさか保険証を頂いた日に、すぐ使うとは思ってもいませんでした 笑!

これからこれをネタに使います。


 業務に関してはそんなこともあり、なかなか集中できずに自己紹介サイトの制作ははかどりませんでしたが、本日から浅島先生の講義が始まり、IT業界というものについて学ぶ場を設けてもらっております!

 IT業界の仕組みや、WEBサイトが閲覧できるようになるまでの過程など基礎の基礎についてのレクチャーで、質問しやすい雰囲気で進めて下さるのでとても勉強になります。

明日からのレクチャーも楽しみです!

とりあえず、明日は歯の痛みがありませんよ~に!











0 件のコメント:

コメントを投稿