2012年4月19日木曜日

バファリンは優しすぎて・・・

いや~寒いですね今日は・・・

先週の花見は日焼けする暑さだったのに・・・

今日ちょっと厚手の上着を着てきたら若干新宿の街から浮いてました・・・

でもきっと地元に帰ると都心より3度は低いので“正しいのは自分だ!”くらいの気持ちで帰りたいと思います。

あと、歯の痛みは薬でだいぶ和らいできましたが、今日は井上の本家本元“偏頭痛”の日でございます!

そうなんです、僕は昔から偏頭痛持ちなんです・・・

昔からかなり苦しめられていますよ、偏頭痛さんには・・・

今日はマシでしたが、ひどい時は痛くて涙が出るほどです。

決して卵産むときに涙を流すウミガメではありませんよ!



今日は自己紹介サイトの個人ページが出来上がりました!

僕の旅の写真なんかも少し使っているので、楽しみにしておいてください(笑)!

あとは細かいところを修正して、トップページが仕上がれば完成です。

つい、2週間前まではyoutubeの閲覧くらいでしかPCを触ったことなかったのに、他人の手を借りつつとは言えここまでこれたのは、なんかワクワクしてきます!

明日1日がんばります!!!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿